スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ内の行き来をしやすくしてみました
2007 / 08 / 22 ( Wed )
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

お菓子の記事内の最後に

レシピ本紹介の記事へのリンク貼り、同じ本の他のお菓子を探しやすいようにしました。
レシピ本一覧へもリンクできるようにしました。

また、
レシピ本紹介の記事内の最後に

レシピ本一覧へもリンクできるようにし、他の本の紹介記事を探しやすいようにしました。

ブログの特徴としてレシピ本一覧や本の紹介記事とその本のお菓子一覧という、目次索引的な便利な記事が奥まっていくのが以前から気がかりだったので、今回、このような工夫をして見ました。

ページ内のリンクのしっかりしたHPだったら、こんな心配は要らないのでしょうけど・・・。
ああ、これで一安心。
スポンサーサイト
04 : 00 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミルフィーユ | ホーム | わらび餅(しょうがはちみつ&豆乳)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyon1.blog68.fc2.com/tb.php/41-ff2f3e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
