スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カロリー表示マーク作りました
2007 / 04 / 28 ( Sat )
レシピ本から逆引き”カテゴリー内に「カロリー表示マークをアップしました。
カロリー表示マーク

レシピ本の紹介記事内に貼り付けて、
ひと目でカロリー表示があるかどうか分かるようにしました。
逆引き記事一覧にも貼ってあります。

ただ、あまり詳しく本の内容を公表するわけにはいかないので、
お菓子自体のカロリーは掲載していません。
ブログ内の話題の一つとして触れていることがまれにはありますが・・・。
期待されてしまった方々には申し訳ないです。
興味のある方は図書館書店で確認してくださいね。

レシピ本から逆引き”カテゴリーにはこちらからどうぞ。
レシピ本から逆引きの記事をアップしてみました




スポンサーサイト
02 : 47 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(豆腐の)レアチーズケーキ | ホーム | 卵パン(プレーンタイプ・抹茶タイプ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyon1.blog68.fc2.com/tb.php/35-d1457cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
