スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「美味!」マーク、アップしました
2007 / 03 / 31 ( Sat )
↓“レシピ本から逆引き”カテゴリー内に「美味!」マークアップしました。
美味!マーク

お菓子画像とお菓子の名前の間に「美味!」マークが挿入されていたら、
それは、
私の個人的な感性で独断と偏見に基いて
美味しい!」と、感じ、印象に残っているお菓子です。


各お菓子の記事にも挿入しようと試みましたが、
色使いの激しさから浮いてしまい、
また、HTMLを操れないので思うような
位置に配置できなくて
今のところ、断念しています。

本当は、“レシピ本から逆引き”カテゴリー内でも
思うような位置に配置されていません。
ドシロウトなもので・・・。

“レシピ本から逆引き”カテゴリーにはこちらからどうぞ。
レシピ本から逆引きの記事をアップしてみました

スポンサーサイト
03 : 23 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シナモンシフォンケーキ | ホーム | ラズベリーのロールケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyon1.blog68.fc2.com/tb.php/29-76c47a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
