-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっごく、かんたん!基本のお菓子―よくわかる!おいしく、ちゃんと作れる!
2007 / 03 / 16 ( Fri )
すっごく、かんたん!基本のお菓子―よくわかる!おいしく、ちゃんと作れる! すっごく、かんたん!基本のお菓子―よくわかる!おいしく、ちゃんと作れる!
(2005/04)
学研
この商品の詳細を見る
カロリー表示マーク


色々な種類のジャンルのお菓子が結構まんべんなく載っています。
「一通りのレシピが紹介されている本が一冊だけあれば」という方にお勧めです。
また、レシピの工程やその写真が順を追って丁寧に説明されていたり、
ちょっとしたアドバイスなどが紹介されていて、初心者の方にも親切です。
安い説明不足の本を買うと、また次の分かりやすい本を探しなおすうはめになるので、
それなら、このレシピ集のボリュームに躊躇せず手にしたほうが、はるかにお買い得です。
カロリー表示もあります。

フルーツ・サブレ 美味!マーク フルーツ・サブレ



レシピ本一覧へはこちらからどうぞ→レシピ本から逆引きの記事をアップしてみました



03 : 33 | レシピ本から逆引き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラズベリーのロールケーキ | ホーム | かんたん!ナチュラルなお菓子―おいしい、太らない、キレイになる。たっぷり食べても低カロリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyon1.blog68.fc2.com/tb.php/26-8353e710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
