-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミネラル、食物繊維たっぷり体にやさしいヘルシーお菓子―おなかいっぱい食べてもふとらない
2007 / 03 / 16 ( Fri )
ミネラル、食物繊維たっぷり体にやさしいヘルシーお菓子―おなかいっぱい食べてもふとらない ミネラル、食物繊維たっぷり体にやさしいヘルシーお菓子―おなかいっぱい食べてもふとらない
小田 真規子 (2002/01)
グラフ社
この商品の詳細を見る
カロリー表示マーク


掲載写真の見た目は地味ですが、しっかりと美味しいです。
簡単で美味しく出来、材料を見てみると本当に題名の通り食物繊維たっぷりです。
お菓子の種類も多岐に及び、ケーキ等洋菓子類を中心に、冷たいお菓子や中にはほんの少しですが、和菓子っぽいものやドライイーストを使ったものもあります。
素人では思いつかないような食材の組み合わせが幾つもあり、かつ、手間を省いた作り方が工夫されています。作ってみて、食べてみて、なかなか楽しいですよ。
カロリー表示あります。

かぼちゃと黒砂糖のシフォンケーキ かぼちゃと黒砂糖のシフォンケーキ


玄米フレークとメープルシロップ入りワッフル 玄米フレークとメープルシロップ入りワッフル 


粉チーズと牛乳のチーズケーキ 粉チーズと牛乳のチーズケーキ



レシピ本一覧へはこちらからどうぞ→レシピ本から逆引きの記事をアップしてみました

03 : 24 | レシピ本から逆引き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かんたん!ナチュラルなお菓子―おいしい、太らない、キレイになる。たっぷり食べても低カロリー | ホーム | 「カロリーを下げた」お菓子―すぐ作れる50のレシピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyon1.blog68.fc2.com/tb.php/24-13a4d6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
